ロータス365サービス



1 .まずは0120フリーダイヤルで

 

故障や事故など、ドライブ中のトラブルに気づいたら、ロータス365オペレーションセンターにフリーダイヤル。

2 .即座に取り次ぎ

 

オペレーターがコンピューターで、トラブル地点から一番近いロータス店をピックアップ。即座に連絡をとります。

お客様とオペレーター、ロータス店の 3 者が同時に会話できる多重システムでトラブルにスピーディーに対処します。

3.〈連絡〉家族、会社への連絡・保険会社への案内

 

ご希望があれば、オペレーションセンターからお客様のご家族、会社へ状況説明のご連絡もいたします。

保険会社の案内もいたします。

4.〈代車案内〉タクシー会社、レンタカー会社

お車の修理に時間がかかる場合や、修理が困難な場合には、オペレーションセンターで、タクシー、レンタカーの案内をいたします。ビジネスなどで時間のないときに役立ちます。

5.〈交通機関案内〉航空券取扱所、駅

トラブルによる時間のロスを、オペレーションセンターが解決いたします。

トラブル地点から一番近い空港、駅まではもちろん、目的地までのアクセスもオペレーターがご案内いたします。

※ロータス 365 サービスは、ロータスカード会員のためのサービスです。